2010年10月28日木曜日

おべんとおべんとうれしいな~? ってこれiPadケースか?!

ツッコミどころ満載ですよ。え? 何がですって?

戦うTシャツ屋「伊藤製作所」さんが作っている、「お弁当iPadケース」のことです。

【お弁当型iPadケース(詳細写真)】

この1行の文章で、「Tシャツ屋が戦うってどういうことだい!」「なんでTシャツ屋なのに製作所!?」「Tシャツ屋なのにiPadケースっておかしくない?」「iPadとお弁当ってなんだよ!」というように、ほぼ脊髄反射だけでこのくらいのツッコミが出てきちゃうくらいです。

簡単にいえば、伊藤製作所さんはTシャツ屋さんですけど、それ以外も作ってまして。その一環としてiPadケースを作ったと。

で、何でiPadケースがお弁当なのかというのは、多分ジョークなんでしょうね。「無駄に持ちづらい! 無題にお弁当!」って紹介ページにも書いてありますし。ええ、嫌いじゃありません。むしろ好きです。

これ、全部フェルトで出来ています。おにぎりに鮭の切り身、玉子焼き、ウインナー、ハムエッグ、オレンジ。すごいけど、玉子焼きとハムエッグかぶってるから!

どこにiPadを入れるのかというと、裏なんですよ。結構丈夫そうなので、ケースとしての一応の目的は果たせているかな。

で、一番驚いたのがコレ。



お弁当部分だけ取り外せるのかい! 写真のキャプションには「緊急事態の時はお弁当部分を外してiPadだけ持って逃げることができます。」って書いてありますけど、iPadケースなのにお弁当のほうが大事になっちゃってるよ! 本末転倒!!

お値段は1万9800円。お弁当もiPadも大事っていう人はどうぞ。



参照サイト:www.ito51.net/goods/bag/chalk/bento.html お弁当 iPadケース[伊藤製作所]

(三浦一紀)


【関連記事】
面白CMで気づく、新聞紙に出来てiPadに出来ない事(動画)(追記あり)
[ #tgs2010 ]iPhone、iPadにヌクモリティを。ウッドカバー「もくデジ」
[ #tgs2010 ] iPhoneを和に彩る美アイテム「和彩美」
タブレットは欲しいけどiPadじゃなくてもいい...が急増中!
初の「iOS 4.2」ベータ版がリリース! iPadでもマルチタスク&ワイヤレス印刷


引用元:RMT ワイアード リアルマネートレード総合サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿