2009年11月5日木曜日

真の愛:""(2)17愛

"あなたの病院に入院されている、私たちを与える医療検査を行うとする先天性心臓病に苦しむが見つかりました。このような病気は非常に迷惑であるだけ、いつでも攻撃できることではなく、1回の攻撃になる非常に、もしタイムリーにない深刻かつ効果的な治療、生命が失われることができます。私はあなたのカードの医療記録を見ると、この弱点の歴史に関する記述はありませんので、私はあなたたちの悪い、心臓、または認識しないて驚いてお意図的に隠した。は、人生の貴重な事柄だがああ!あなたは、活発な若いと思うし、何か問題で座って待つから生じるのは、この突然の場合のために、ほとんど同情啦言う!まあ、この言っていないと非常識を知るために、我々はまあ幸せな私が言うああ、私の小さな愛は本当に敏感ことができるという、セクシュアリティ、非常に一晩、私を恐れていた... ...強いです... ...""黄色の医学

0 件のコメント:

コメントを投稿