2009年11月7日土曜日

正道学園消火! :Chapter29私は真実(2)許してね。

"彼の目にどのように涙?"シェンウーハオ私ペーパータオルを与えた。 "いいえ、何も。"私は泣いて笑って"と言い、これは、いくつかの写真が、あなたは私?""とにかく与えることができる、私にはない、あなたのように移動ください。"シェンウーハオと述べた。私は宝のクローズアップ写真を追加する:"時間が遅く、ベッド、おやすみ""おやすみなさい。"私は非常に甘い寝てその日の夜。次の日にお会いできて、必死だったが、シェンウーハオが発生しないことが判明!昨日、私はこのバーの真実ではないと仮定-私たちはすぐシェンウーハオの部屋で、懐中電灯と一緒に写真にして十分に行き、シェンウーハオもそこに眠っている。 "やあ!"私はシェンウーハオシェンのように怒って、穏やかに、"何を行っています!場合かすかている誰か意識不明の彼を蹴り、死んだ豚の彼のベッドの下からドラッグかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿